スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
背中を押していてくれる物が 自分で思うよりもずっと沢山あるはずだから 
ママとダディが帰ってきました。
去年の夏Vコン同様にわたくし夏コンの話できないわん。
もう黙っていくしかないんかな。前夜祭。
あのね、松竹はまだ言えるの。なぜか(笑)
サマスペはそんなにいっぱい行く予定今んとこなし。
問題はー前夜祭なんだなーんなーんなーん;
ドリボのこと覚えてるかなうちのマミー。
早退させてって言ってるんに。
考えとくって言ったままなんのお返事もなしでーす。
塾もカテキョも頑張ってるんにな。
あたりまえなんやけど。
とりあえずママの名前で情報局増やしたしなんとかなってほしい。
こんなことばっか考えたらあかんね。
行っても文句言われへんためにはちゃんと英語の勉強しやんと。
仮定法比較級現在完了過去完了未来完了助動詞may can must!
熟語もいっぱい覚えんと。
受験が英語しかないってことはみんな英語しか勉強してこやんやん?
そん中でずば抜けてできる子だけが合格するんやんな。
うーーーーーーーん・・・・・・・・・
やっぱ受験大変やししたくないけど逃げてられへんよな。
テストもがんばったったらえーねん!
エイトーーーーー大好きだよよよよよよよよよよよ!!!


さっきBSチャンネル回してたら章倉やってた。
今日のやつかな?
途中からやしもう終わりかけやったけど。
夕方ちゃんと録画してみよっと。内博貴くん大好き大好き。
頑張ってるんやし。がんばらんと。
うちひろき。うちひろき。頭ぐちゃぐちゃ。やっぱり。
鬱はちょっとなおったけど。


わたくしリーダーのノート作ってみる。
んでエキサイトみよっと。
スポンサーサイト
【2005/05/08 13:33 】
| でいりー | コメント(-) |
