スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
風のように線のように光のようにこの世界を走り続けよう
横山きみたんお誕生日おめでとーvvvvv
24歳かぁ。これからもおもしろい横たんでいてください☆
ほんで色白さんでいてください☆(笑)


今日は一日眠かった・・・
帰りにチューターと面談で予備校寄っていってんけどさ。
私大現代文の授業とるようにすんごい勧められた。
そんなん「公募でダメやっても一般受けません」なんて言えない;
いきたい大学言ってあるんに違う大学も勧めるし。
色々といってくれはったんは嬉しかったけどね。
ちょっと夜間で専門いって勉強したいこともあるし・・・
あーやっぱり指定校ほしーーーーーーー!!!!!!!!!
絶対フランス語は勉強したいけどさ。
指定校で入れるならスペインや英米も考えますわ。
考えたら1学期ってテスト2回しかないねんな。
この2ヶ月間死ぬほど勉強したら指定校で入れる可能性もあるかな。
がんばろ。
今週は自担にあえまーーーーーーすvvvvvvv
今日体調崩したとか?大ジョブかな;;;
そりゃにうすコン終わってすぐやもん。
夏も夏で自担ものすんごいハードスケジュールですし・・・
渚さんもがんばんなきゃ。がんばらんと。がんばる。
最近「がんばる」ばっか言ってるよな(笑)
でもこうでも言い聞かせんとあかんみたい。
根性そんなにないんでね。人より何倍も努力しやんと。
考えたら自分で勉強したい道に進むんやしいいことと思って。
前向きにー前向きにににににんv


明日は遠足。京都ですって。
そのまえに予備校のテストの勉強と再テストしやんと。
スポンサーサイト
【2005/05/09 22:54 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
