スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君のために笑おう
今日は遠足でしたーん。
お鼻だけ日焼け。まっかっか。そんな顔で塾でした;
遠足はねー・・川くだりなんか微妙やってんけど(笑)
嵐山散策で歩いてた通りにヲタショが!
「いく?」って言ってくれたから中に入ってウロウロ。
そしたら違う組の光一担のコに遭遇。びっくり。
ばしって叩かれて「会うところは一緒やなー!」って言われた。
携帯とかしらんけどキンキコン連れてってとかいってみた(笑)
光一担のコは友達に「ジャニヲタやめて」とか言われてましたわー
やめれないねぇ。なかなか。
ほんでミナミ出る予定ないから写真数枚買って出て。
遠足やのに何をしてるんやろうとかちょっと思ってみたり。
塾はかっしー似の前をスルーしてしもた。
ユリちゃんって友達は気になる人ができたらしくてさ。
気になる人と同じ学校の人見つけて声かけて紹介してもらえるよう
頼んでた。さっすが。
次かっしー似に会ったら声かけよ。


読まなくていいよ。
内亮ドラマ。
これ聞いたときに素直に喜べなかった自分て最低かな。
だって普通に忙しすぎやん?
そう思ってたら肺気胸か・・・・・・
いつか体に無理はくると思ってた。ドリボ終わったぐらいで
倒れてもおかしくないかなとか思ってた。
全治三週間。
ドリボ。サマリー。サマスペ前夜祭。サマスペ。
章倉。じゃがいもの会。ギモン。ほんじゃに。
雑誌取材。ラジオ。ドラマクランクイン。
3週間の間にこれだけの仕事があってんよ?
普通に無理やって。
本人の文読んでたら泣けてきた。
レイニーが出てチェリッシュが出てMステとか出てて。
J2終わったと思ったらにうすコン。
にうすコンが終わったらドリボ。
スケ組むならもっと考えてほしい。
なんかしんどい。
ゆっくりで良いから体調戻してください。
スポンサーサイト
【2005/05/10 22:28 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
