【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
見つけた時は恋 今じゃ大きな愛
ちぇーりっしゅ!早く聴きたいみたいやばいやばい!
もう歌詞が可愛すぎてvvv
共感というかなんというかきゃあきゃあなるわ♪
にゅうす大好き好き好き好き好きーーーーーーーー!!!
内くんがかっこよすぎるんよねぇ。
だれかほんまに流してよね。お願いやからお願いやから。
あきよちゃんにも散々話したけど。
別にせつないとか悲しいとかいう感情なんてないけどねーん

がっこがっこ。
めためた眠いながら頑張って礼拝も遅刻せず。
化学の時間は無視されるしね。もういいの。自分でがんばる。
体育は雨ふってきたからマラソンやなくてダンシングやった☆
あとHRの時間に大阪府警さんが話しにきたなぁ。
それぐらい。
明日は古典のおっきなてすとがあるんです。
みんな点数とれなかったら連帯責任!
期末の範囲にいれちゃうんやってーぎゃーぎゃーぎゃー
まきたん、またちゃんと電話しますんでv

今日は裏ジャニ!
振込みも完了したし早くいきたいにゅうすこん。
【2005/02/15 17:19 】
| でいりー | コメント(-) |
