【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君達が僕の誇り
レイニーでしたね。
もう今日は何をしたかほとんど頭に残ってなーい!
昨日はほんじゃにもビデオに任せて早々就寝。
日付は変わってたけどね。ぴぃーさんの日記読んでから寝た。
にうすご一行様お帰りなしゃい。
とにかく時間がすぎるんが遅くて遅くてさ。
4時間目の体育だけは早かったけど。
平均台やっぱ怖い。台の上で足振り上げたりしたんよ。
振り上げたりするんは割りと楽やったけど。
足をクロスさせながらあるくんとかまず無理やから(笑)
テストはこれか。ぎゃー!!!


夏の案内がまだ届きませーん。
わたくし指定校取れるのかすごい心配になってきた。
テストまで後少し。
リーダーのノートは今日こそ作ろう。
明日は予備校やわん。
復習テストはまた再テストな予感。いい加減やらなきゃ。
【2005/05/12 19:10 】
| でいりー | コメント(-) |
