スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
本日の渚さんとドリボ
学校おさぼりんしてドリボいってきちゃったー
今日の行動。


・朝8時起床。
・マミーが微妙にキレてるからご飯詰め込んで勉強。
・あまり集中できやんけど頑張った。
・良い時間になったから用意していざ梅田へ。
・途中でにうすコンで見かけた北山担のコが乗ってきた。
・梅田で降りるやろし梅田よーわからんからついていこっと。
・渚さん普通に遅刻・・・・ごめんなさい・・・
・梅田到着!北山担歩くの早いから必死なってついていった!
・けどあまりにも早すぎて渚さん転んだうえに北山担見失う。
・大急ぎで待ち合わせ場所へ。
・ここでまきたん(@亮くん)とりある渚ちゃん(@すばたん)と合流。
・りある渚ちゃんとは初対面♪かわいい☆
・ご飯食べる場所探したけどみつかんなーい
・先に梅芸に行ってりんりんに会いに行くことに。
・かずえちゃんのお友達のまりりんちゃん見かけてさ。
・声かけてみて少しだけお話したの。
・んでりんりんと2年ぶりの再会。
・かずちんとも会ったのーv
・ご飯ご飯!って感じでお向かいのらぱうざへ。
・ちょっと混み混みで待ってたの。
・ご飯中は何かとイライラしましたけどね。ありえね。
・その後会場へー
・グッズ買うんは休憩時間でいいや。
・前の席の人が中途半端に立つからうざかった。やだやだ。
・休憩時間中に大急ぎでグッズ販売へ。
・某錦戸担のと自分のパンフ購入。
・そのあと写真。
・ゆっちのと内亮と章たん買ったの。
・渚さん的良い感じのゆっちを選んでみた。
・ちーろに途中てるりんしながら選んだから間違いないはず。
・近々送るから待っててね>ちーろ
・そしてパンフは夏にお渡ししますね>某錦戸担
・2幕ぎりぎりになったから走って席へ。
・お隣の人と少し喋ってみたりした。
・終わってからお茶してバイバイ。
・バス乗り場まで着いてきてもらったのにタクシーで移動したし。
・ありがとね♪あわただしくてごめーん><
・今度またゆっくりあそびましょん☆

てな感じで楽しかったのー
↓はレポとかやないよ。ぐっちゃぐっちゃしてるよ。感想。
はっきり言ってあんま覚えてないの;
OPから錦戸亮!かっこいいv
最初「わんわん言ってないでかかってこいよ」て亀梨くんが
言ったあとに「わんわん!」って∞が言ってて楽器隊いってて
おもろかった(笑)
すばたんかっこいいねーいいねーいいねーv
亀梨くんがぎらぎら衣装のとき、すごい好きやねんけど。
橋のやつでのきみたんおもろかったー
小3のときおねしょした話をしてたん。
この人なんでこんなにおもしろいんやろうね。
「わーん!つー!すりーでのっくだーうん!」
このすばたんがありえへんぐらいかっこよかったv
もう1回これみたいと思ったもん(笑)
最初音楽流れてないときに歌うやん?
あっこがすんごい好き。
絆のときにいっぱいチビがでてくるのん可愛い。
今日は馬飼野さんが見に来てたらしいのね。
なのに「絆のメロディーだせーよ」って誰かが言ってさ。
「俺しーらない」って亀梨が言ったあとに
じゅにあのコが「ごめんなさい」って言ったの可愛かったv
関西弁ばーじょんの絆は思ったより短かったの。
ひよことかえるのんいーね。
試合中、バックに画面入るやん?あれかっこいい。
ワイヤーの亀梨くんすごいと思った。
あれ相当大変やんな?めっちゃ頑張ってるなーって。
ジャグリングのとき田口くんが棒落としたの。
こんときやったかな?
田口くんと中丸くんがジャンガジャンガーってやったの。
亀梨くんが捕まってからハットリくんみたいなんするやん?
あれどうなってるん?やってみたい(ぇ)
最後の絆、みんなで歌ってるんめっちゃよかった☆
きみたんと亮くんが左側で演技してるんも。
あの二人、はまり役やんなv
ショータイム楽しかったのーん
きみたんがフライングしながら城Hコンのお知らせ。
「後ろ向きでごめんなさーい」がおもろかった(笑)
Every timeやっけ?
記憶ではみんなで歌っててんけど。間違ってるかも。
すばたんと亀梨くんがドリボの旗持ってフライングしててさ。
そんときのすばたんの笑顔が可愛かった☆
しゃいにんぐでーなんばーわん。
桐山ー!やっとわかった!
この人好きやわーほんま。
殺陣もすばたん素敵でした。
桜援歌、めーっちゃ振り可愛いねんけど。
どしたん?どしたん?すんごい可愛いんやしー!!!
一緒に「咲かせましょ」ってやりたい。
もう1回これ見たいって。夏やるかなん。
ねばーあげいん。
これちゃんと見たの初めてかもしれへん。
かとぅーんかっこいい。
夢の数だけ~、錦戸亮かっこいいの。うまいの。
希望~は普通にきみたんとすばたんに爆笑。
よく亮くん普通に歌えたね(笑)
紅く~もマルたん最高やわ。あれはあかんやろ(笑)
チェリッシュのこうきくん何してんの?(笑)
しかも2回も!!!!
亀梨くん、手ぐねぐねさせてまひたわ。
いろはのロックちっくなん。
若干バックの方たちつらそうだった気が。
マルたんめっちゃのっててめっちゃおもろかったー
演奏は楽器隊やしいーねいーねv
そしてやっぱり桐山くん好き。
Every timeもっかい歌って挨拶してたー
かなり適当になってもたけど感想でした!


スポンサーサイト
【2005/05/14 23:33 】
| こんさーと | コメント(-) |
