【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
でも君の声にこたえたくて 体中が叫んでた
夏の予定が決まりつつあったり。
青封筒来てたわ。ママ名義のは着てなかったけど。
これを楽しみにがーんばろ。
何気に渚さんテスト1週間前になるんよね。明日で。
テスト中は塾もお休みできるから嬉しいかも。
ぎぶみー評定!


リーダーのノート作ったとかうそついたけどさ。
実はまだつくってなーい
夜は姉と勉強しなさいとか言われたからこれ書いたらやろ。
エイトきこっかなー♪


足の水ぶくれつぶしたらめっちゃ痛い。
あとで消毒してもらおっと。


おっしゃ。お勉強しよ。
しばらく携帯からの更新になるかもー
【2005/05/15 13:44 】
| でいりー | コメント(-) |
