【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
おめでとうv
忠義くん、20歳おめでとう☆
ドラマーで投げチューするあなたが大好きです。
素敵な1年にしてください。


そして博貴くん、退院おめでとう。
自宅療養になるんかな?
ゆっくり休んでね。


ほんで。1日遅れちゃったけどDREAM BOYお疲れ様でした。
途中、博貴が降板になっちゃったりしたけど。
37公演無事終了してよかったです。
桜援歌で博貴の場所を空けて歌ってて感動しました。
ほんとにお疲れ様。
【2005/05/16 18:33 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
