【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
誰かを愛すことなんて ほんとはとても簡単だ
ほい。また来てみた。
今日でほんとにパソコンからはしばらく更新しなーい
ていうかね。ていうかね。聞いて聞いて!
テストの時間割りさいっこーなのーvvvvvvv
最終日の数Ⅰと化学はどうかも思いますけど。
理系ばんざい!最高!
もうどうあがいても評定は3,6までしかあがんないからね。
指定校、おそらく無理やと今日思った。
ねーどうしたらいーい?
とりあえず評定あげてあげてあげあげあげあげ!って感じかな。
もう最近こればっかやね。うざいね。いい加減。


章倉いきたいよーーーーーーー
あの曲順見たとき暴れたくなったってば。
かんじゃにえいとに会いたいれす。
いや、ほんとにほんとに。
夏にいっぱい会ってやるーーーーーーー


浜たんきちゃう。
【2005/05/16 19:09 】
| でいりー | コメント(-) |
