【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
君といた日々はたからもの
前髪切ったら切りすぎた。
ので久々前髪作りましたー若いよ若返った!
この長さじゃすぐ分けたりしちゃうけどねん。
これからの季節、前髪があるとうねるからしばらく伸ばすわ。

浜たんおわって寝転んだら最強に眠いんやけど。
化学の範囲異常なほど多いしさー
みんなあれどうやって覚えてんの?伝授してー
じあんみんぎんいちいおん!
てとらあんみんどうにいおん!
これいつ使うの?(笑)
てか何きかれたときに答えるかがわからん。
化学最終でよかったかも。数Ⅰと一緒なんが厄介。

明日朝8時半から姉とえーごらしー
姉の都合上ね。
もうねよ。

【2005/05/20 23:09 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
