【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
のーもあくらい
つつつつかれたー
昨日の裏ジャニ見た?なぁにあれ?
安田章大とかいうひとがかっこよすぎるんですけどー!!!
ていうかかわいいね。かわゆいゆいゆい。
もうやっばかったぁ。
マルくんを犬と間違えて逃げちゃったりすべってこけたり。
花火にびっくりしちゃったりとかvvv
たっちょも可愛かったなぁーもちろん内くんも☆
来週はダイエット組でデブデブしちゃうのね。おほほー
あーたのし。あーおもろ。
でも夜テレビ見るのだめ!とかわけのわからんことを言われた;
いいけどね。今日はまきたんとほんじゃに一緒にみるの!
ゴルフーゴルフー♪

がっこはダンシングの練習したり。
曲を急にのーもあくらいにかえることになってさ。
着メロ持ってるなぎたん携帯提供。
一緒に振りとか考えたりしたけど13人中5人しかおらんくて。
全然すすまんというかなんというか(笑)
明日朝練習あるけど振りかえられそ。めんどくさっ!

おべんきょしよ。
【2005/02/16 21:23 】
| でいりー | コメント(-) |
