【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
今を乗り越えて曲がりくねった道を進もう
ご飯食べたしすぐにお勉強は嫌なので遊びに来たー
朝から姉とリーダーしたよん。
気がついたら3時間もたってたわ。
絶対無理!って思ってたけど勉強したら点とれるわ。
あとは英Ⅰと英Ⅱもやらんとー
でも今日は昼からは現代社会と宗教するの。
今の宗教の先生、受け持ってもらうのはじめてなの☆
高1スキー合宿で仲良くなってさv
いつでもせびろがちょっとおっきくって手隠れてんの。
んでよく「例えば~」ってよくありそうな話とかもしてくれてさ。
でもよく聞いてたらその話は先生の体験談っぽかったり(笑)
今までの先生とは違って宗教一問一答とか作ってくれたから
それさえやっとけば点数取れるねんて。
うん。頑張る。
宗教のテスト勉強するとか中学ぶりやわ。
現代社会はノート作りかられーす・・・・・・
字が汚くてよめにゃい。ぐでぐでやで。やばいやばい。
そもそも社会は勉強法がよくわからん。
はーやらねば。やらねば。


5月中間終わったらまた塾かー
んで6月に英検とTOEIC。
6月末から期末。それがおわればーーーーーーーーーーー
自担☆にうすコンぶりやねーv
もうにうすコンの親との対立は二度とごめんでーす・・・・
あれ、エイプリルフールやなかったら助かってなかった(笑)
もうこのために頑張る。
そうじゃないと頑張れないのよねん。


テスト前に発生する部屋片付けたい病真っ只中。
やり始めたらとまらんからやめとく。
でもこれってテスト終わったら部屋片付けるのめんどくさい病に
かわれへん?
渚さんだけですかね。
お勉強してこよっとー
【2005/05/21 12:53 】
| でいりー | コメント(-) |
