スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
テスト開始
一日目終了ーっ
浜たんごめんなさい。数Ⅱ問題最後までいきませんでした…
現社はねーめっちゃできたん☆
明日は宗教とリーダー。
1時間半しか寝てないから帰ったら寝よ。
いつKKMおすすめポポポかおっかなー
明日おわってからでもいいかな。図書券片手にいこ。

そうそう。
昨日お風呂で歌ってたらめっちゃ上手に聞こえてさ。
最高潮にテンションあがったから早く勉強しよって思って
髪乾かして部屋にルンルンでいったの。
そしたら何かを蹴ったのね。
なんやろーって思ったらうちの犬がふんしよった;
最近部屋のドア開けっぱなしにするくせあってさー
もうめっちゃショックでテンション下がったし↓↓
めっちゃ怒ったらすねて出てこなくなった(笑)

今電車やねんけど前に座ってるおばさんがやたら一人で喋り中。
あ、降りはった。

てか指定校のために頑張ってるんにさああああああ
しょっぱなからこんなんやよ。
数学とか。
明日からどないかなりますように。

スポンサーサイト
【2005/05/23 11:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
