【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
だけど遅すぎたみたい
まーにーあーわーんー
ぎぶみー指定校おおおお!
ようこっちの日記みてリポDさがしたんになかった(笑)
今から買いに行く元気もないれす。
わたくし今からしなきゃいけないこと。
・リーダー問題完璧に
・下線部の和訳できるように
・単語覚える
・寝る
・起きる
・宗教覚える
これがめにう。終わるまで起きるよ。
もうお腹減って死にそうやけどいいし。

コンサートにいきたーい

【2005/05/23 23:39 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
