スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
あの人のことばを忘れない
はっぴぃばぁすでーさっこ☆
あなたに会えてよかった!
これからもよろしくね♪

はい。こーゆんうまく言えないの;ごめんしゃい;
もーーーー
今日のリーダーなんだありゃ。
あれ平均ぐらいしかないかも。平均もないかも。
宗教は普通かな。
帰ってきて寝てポポポ買いに行ったー
亮くんのいんたびうに泣きそうになった(;´дξ)
エイト大好き。ほんまに好き。

明日は英Ⅰと生物。
帰宅後すぐ寝たらあかんな。
眠くても我慢して昼間やって夜寝たい。そう思う。
できるんかな(笑)
さっき英Ⅰやってたらできてたとこまで間違いだした。
これが終わったら生物。
足をひっぱる生物くん…
あー眠い。がんばろ。
そうそう。
リポDいっぱいあった(笑)

スポンサーサイト
【2005/05/24 22:27 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
