【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
疾走ふらーいでーなーい
古典と英Ⅱまぁまぁやった☆
てかねー、古典の敬語説明全滅(笑)
3つだけやけど見事に間違えたって↓↓
はぁ。
夜中2時半に寝て5時半起き。んで早い電車乗っていったの。
隣に座ってた人がアロマの専門いってるぽくてさ。
においのテストって書いた紙真剣に写してたん。
せやのに急に片付けて寝はじめたから渚さんも寝てもた(ぇ)
なんか意味わからん子やけど頭働いてなかったんやろな。

明日は数Ⅰと化学。
化学をやるとまきちゃんになりたくなるわ。
リポD飲んで頑張るよ。

【2005/05/27 00:48 】
| もばいるふぉん | コメント(-) |
