スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
一秒先は未知の世界
おひさしぶりでーす
なんとか無事生還いたしましたー
テストももう返却はじまってまーす
全部平均ないうえに担任がだいっきらいになりましたわ。
合ってるのにペケするとかどない?
イライラして泣きそうになるぐらいほんま嫌いになった。
もうあんなやつしらん。
あー頑張ったのにな。頑張ってるうちにはいらんかった?
かなり指定校危ういしもう明日から渚さん期末準備始めるわ。
来月は英検・TOEICと多忙な人なのでね。


期末も終わったしエキサイト久々に見た☆
やっぱりこの8人が大好き。
見るん我慢してる間頭で流してました(笑)
もうね、ファイター歌う内博貴めためた好きやねんけど!
ほんで章たんと絡むやん?
もーあっこめっちゃ好きーvvvvvvvvvv
かんじゃにえいとが好きだわわん。


そうそう。テスト終わった日に某章大担とカラオケいってきた。
彼女もブログでびうするらしいよ。
早くつくれー>某章大担


素敵なお買い物も届いてうはうはー
昨日は昨日で心斎橋でお買い物してきたの。
ブルーガールのポロとスティラのパウダーげっと。
夏に向けて頑張るよ。


さてと。エキサイトみてこよっと。
過去を後悔してもしょうがない。
あなたが生きてるのは過去じゃなくて今だから。
今を精一杯生きてください。
今を大切にしてください。
過去と向き合えるようになったとき、また成長してるからね。


自分の過去をうまく話せるときってあるんかな。
今まで何を聞かれても流してきたけどさ。
いつか話さんとあかんときってくるんかな。
わかれへんけど。わかれへんけど。
あのときあなたに言われた言葉は忘れへんかんね。ありがとう。
スポンサーサイト
【2005/05/29 14:46 】
| でいりー | コメント(-) |
