スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
走る女子高生
がっこは朝練2日連続で遅刻マン。ごめんなしゃい。
もうダメダメやわダンシング。
もーろ寝不足続きで授業まともに聞いてないです。
古典のノートの字がふにゃふにゃで読めないです。
えりんぎに貸してもろたけど。あの子同じダンシングチームやのにえらい!

昨日浜たんの間も相当悩んで。
学校でも相当悩んで。悩みすぎてどーでもよくなったりして(ぇ)
まきたんから連絡あってダンシングさぼって即効でなんばへ!
エイトのCDショップ巡り参加してきた☆
その時点で4時15分でさ。
4時からの新星堂にはもちろん間に合わず。
タワレコまで走る走る走る走る!!!!!!!!
道わからんくてモスの人に聞いたりして疲れまくりでも走る!
なんとかついたけどエレベータこんからエスカレータでも走る。
ぜーはーやったけどまきたんに電話して。
あえれへんかなーって思ったら会えたvvvvv
ほんで通路やからどいてくれとか言われつつも待機。
エイトがでてきそうなところの通路で二人でまたまた待機。
もう手にぎにぎしてましたから(笑)
すっぴんで。制服でごめんなさいな;;
だって本人達こないとか聞いたからすっぴんやってんもーん
店内でずーっとレイニーブルースとヘブンリー流れてて。
もうすでに歌えちゃうもんねぇ♪夢にへぶんりーさいこー
そしたら!!!!!!!!!!!!!!!!!!


きたーー!かんじゃにえいとのよにんがやってきたよー!!!!!!!

メンバーはヨコくん、たっちょくん、やすくん、マルたんの順。
服はヨコが黒ジャケ、たっちょが緑上着、やすくんが青のスタジャン。
ほんでマルたんがオレンジのパーカーでした。
ていうか距離近すぎた!
どれぐらいの距離って言ったらいいんやろ。っていうぐらい近かった!
お手振りは無し。
ヨコとたっちょは普通にでてきたなー歩いて。
やすくんは結構見渡してた。
マルくんは「こんにちはぁ~」って言ってた☆すてきv
もうやすくんばぁりかわいいvvvvvvv
あんなに近くで見たん初めてやけど可愛すぎて死にそうやった(ぇ)
エクステ?なんかな。メッシュみたいなん入ってた。
ヨコくんは髪切っててまたかわいかったv
たっちょはやっぱ背おっきーねぇー。マルくんかっこよかったし♪
彼らは前の方に移動して。さいん?してたんかな。
ほんで「おっしゃー!」とか聞こえてカメラに向かって喋ってた。
声は聞こえず。でもヨコの「なんでなん?」はきこえた。
終わったあとエレベータに彼ら移動。ガラスごしからまた見たり。
たっちょはエレベータに写ってる自分見て髪の毛直してた。
んであとの3人はタワレコの看板みながら何やらおしゃべり。

終了後即ミヤコへ!
ヲタクについて行って必死で走りまくり!
こんなときって走れるんやなぁーって思った(笑)
ぜーはー言いながらミヤコに到着。遠いです。だいぶ遠いです。
2列に並べって言われたり警備員とかでてきてもた;
そしたら中止になって。
んで大十までまた走りながら行ったけど中止になったぽくて。
大十の前でカラオケのお兄さんに話しかけられたり。
「俺じゃにーず!」とか言ってた・・・・
またツタヤまで走ったときに知らん人に「どこいくん?」言われた。
まぁみんな必死で走ってるから思うやろな。
ツタヤのお姉さんにエイトは何階にくるか聞いたら午前中来たとかで。
もう夕方来る予定はありませんーって。
結構へとへとになりながら帰ったのです。せつなかった;
そのあともーっとせつなかったのがツタヤにやっぱり4人来たってこと。
何あのおねーさん。知らなかったんかな。
でも5分ぐらいで帰ったっぽい。ぎゃー!!
人集まりすぎで中止とか切ないよなあ。それにやっぱり来たって切ない。
またサインみにいかんと☆

ってなかんじれす。
ひじょーにわかりにくいね。あははははーん
ママだまして行ったから胸が少々痛いです(苦笑)

Mステのにゅうすいいかんじやったね!
ピンクのスニーカーにほーんま衣装もよかったしvvv
1回しかみてやんけど。また明日みれるかな。
内くんがかっこいいです。
スポンサーサイト
【2005/02/18 23:27 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
