スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
これ以上傷つかずにすんだ 明日が幸せかい?
カテキョ待ちなの。
実習で遅くなってるねんて。


今日は特に何もなしかな。
バレーのせいか左手の中指の爪がめちゃめちゃ痛いの。
意味がわからんぐらいひりひり。
爪と指の間っていうんかな。多分わかる人にはわかるはず(笑)
テストも続々返却中。
古典平均ないんですけど。もうショックでさ。
「いい加減に勉強したわけやない」って先生にいいにいったん。
そしたら「予習も復習もしてるし授業聞いてるし取れるところは
点数も取れてるからこの調子でやってたらいいよ」って言われて
すんごーい嬉しかったのv
でもね、先生。
渚さん予習はしても復習はしてないよ(ぇ)
英Ⅰは満足いく点数。けどもうちょい取れたと思ってんけどな。
宗教も良い感じ良い感じv
このままやとクラス全員「5」もらえるとか☆


そうそうそう。
住田の妹から海賊帆のDVD借りれたの。
もう忘れてるかなーって思っててんけどね。
さっき見ててカテキョ終わったら上田くんのソロ終わったあとから
見よっかな。
ゆっちのジンクスかっこいいね!
田口くんのソロのダンスって一緒に動きたくなる(笑)
あとね、ともちゃんのお姉ちゃんが素顔2くれたの☆


そういえば明日塾やわ。
昨日塾のテスト思いっきりサボったってば。
家で一日内博貴を見てましたよ。動画。てかエキサイト。
あんねーなんていうかさ。
結構厄介になってきてるん。塾。
いきたい、って言ったんは自分やけど・・・・
でも今は学校の勉強もいっぱいいっぱいで時間ないって。
こんなことしてる時間あれば予習しろって感じやけど。
ターゲットも覚えれない。
復習テストも勉強してない。
あーこんなんでいいんかなーーーーーーーーー
渚さん今日から期末の勉強始めるのに。
みんなは塾の方が大事!ていうけど渚さん学校のが大事。
スポンサーサイト
【2005/05/30 20:02 】
| でいりー | コメント(-) |
