【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
これはきっと悪い夢ではないな
どぅもりーんりん。
もうわたくしわけわからんぐらい多忙っこ。
しかも今回中間、3つも欠ったんですけどー
数Ⅱ生物化学ときーたーよー
でも化学に関しては平均も32とかやからね。
油断してられへんけど。生物はありえへんすぎる。
今回英語に時間かけすぎたな。
うん。でも英Ⅰはよかったけど英Ⅱは普通やし・・・・・
どうせなら両方ともクラス順位1番になりたいの(ぇ)
てっぺんめーざーせー
↑昨日某錦戸担が送ってくれてTEPPENきけたの☆
ほーんまに感謝vいつもありがとv
色々大変やけど頑張ろね!>某錦戸担
ほんで話は戻るねんけどテストほんまに撃沈でブルー・・・
生物も26点とかやよ。
教科書見とけばいいって言ったんどこの誰。
いつもいつも生物の先生って良い先生居ない気がする。
今回の担当教師、去年うちの学科の理系で認定者12人だしたって。
渚さん、高3になるのに生物のせいでてこずったんやけど。
だいじょぶかな・・・・
先生に聞いたら「これはちっとやべーな」って言われた。
そんなこというんやったらこんな問題つくんなって!
もうどうしろっていうんさーさーさー
やっぱり本気でがんばろ。
生物とか復習したことないけどちゃんとするよ。


んで塾いってきたー
理系やってこといったら「意味わからん」言われた。
そりゃそうやろね(苦笑)
でも理系の方が楽なの。数学とか苦労するけどさ。
12人みんな仲良しやし☆
席替えとか自分の座りたいところ座ってるし(笑)


文理全員おる教室もそういえば昨日席替えしたん。
また某章大担のそばやよ(笑)
名列のときは前後にうちらならんでてさ。
この前も前後になったのに今回お隣さんなの☆
んふふーv
ブログでびうしたら報告してなv>某章大担


んじゃ今から助動詞のレポートかたかた打つ。
だるいな。だるだる。
リーダーの予習と古典の宿題もしんと。
時間あったら借りてるカツンのDVD見よ。
あー今日はギモンもあるわ。
1日の時間がみじかすぎるー;
【2005/05/31 20:14 】
| でいりー | コメント(-) |
