【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
だからもう泣かなくていいよ
あーーーーーりえない。
家に忘れたと思ってたプリント実は学校に忘れてた。
どないしょ。化学のレポートできないってー
明日出せって言われたけどあさってだそっと。
ごめん。先生。


ギモンみてんけどさ。
スタジオの8人にきゃあきゃあしたわv
狂犬のなんとか、っていうのん食べたときの亮くん可愛かったし。
あと博貴もそれカレーにかけてたやん?
てかかけすぎてたやん?
きみくんが「内こっち食えって」って亮くんがすこーしだけかけた
やつ渡してたときになんか愛を感じた(ぇ)
かけすぎたときに「わーー」ってすばたんと言ってるん可愛かったv
雛たんが食べるときに小声で「だいじょぶ?だいじょぶ?」って
ずっと博貴がいっててほーんまきゅんきゅんしたvvv
なんであなたそんなにかわいーのーーーーーvvv
内博貴大好きやわ。ほんまにほんまに大好き。
だいじょぶ?って言い方とか死ぬかと思ったぐらい可愛かった。


今から助動詞のレポしよっかな。
なんか書きたいことあったけど忘れた。
来週ぷいぷいわすれそ;
【2005/06/01 22:47 】
| ∞・NewS | コメント(-) |
