【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
人はどうして想いのままに生きられないの
今日はバリボーの大会やったから11時前には家帰ってきたの☆
んでほんじゃに見たー
ねねね。
亮くんと忠義くんがおててつないでるんみた?
めーっちゃ可愛いからvほんま可愛くてしょうがない。
あとOPですばたんがカメラにぐあーっていくの。
彼よくこれするやんな(笑)
エキサイトのバクステのやつでもやってるし。
「アタカイヨ」って言ってるん。
レイニーのPV初めてみたけど素敵やん素敵やん♪
内博貴が最高にかっこいい。美。美しい。
このあと内博貴が好きすぎてこの前のギモンまた見てた。
しあわせv
ほんでエキサイト見たり素顔2見たり。
素顔2、いただいてから初めてみてんけどわっかいなー
嵐も滝ツもみんなジュニア。
亮くんも3バカも可愛すぎー山田までいたもんv
99年やもんね。時間がたつんは早いわ。
ほかにも色々欲しい映像あるわ。
いっぱい集めていっぱい見よっと☆
早く受験おわって早く冬にならへんかなー


そそそ。
6時なってすぐにエイトの連載読んでんけどさ。
「お野菜」のうちひろきくんが可愛すぎた。
渚さんトウモロコシ以外の野菜ならなんでも食べるよー
「僕の子猫ちゃんたち」のにしきどりょうくん。
最後にあった数字何?あれ。
亮くんアリシア好きなんかな。
ブリトニーとかあんま好きそうじゃないいめーじ。
勝手な想像です。。


そんなこんなで何もしとらんです。
化学のレポは明日だそ。
あ。化学のテスト直しも明日やった。
助動詞もまだおわってなーい
しかも明日塾↓↓いきたくないれす。いきます。はい;
【2005/06/02 21:18 】
| でいりー | コメント(-) |
