【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
泣けない弱い心も 泣かない強さもいらない
金曜日だーい!
明日も学校だーい!終わったら日曜日!
ついにきたよしょうねんくらぶ!章倉vvvv
大阪収録放送の日やーん☆
この日をどれほどまったことか・・・・
盛りだくさんすぎて今から死にそうやわ(ぇ)


今日は学校終わってから予備校いってきたー
みんな夏期講習の申し込みとかしてたけどまだ何もしてないわ。
もうしなくてもいい?って話しててんけどね。
「うちこれなかったら無理ー」とか言っててさ。
あー渚さんもやらんとなぁ、って思った瞬間でした。
一人の子なんて講座5つもとるって言ってたし。
渚さんどうなるんでしょうね。
どうにかなるかしら。ならないときもあるね。


英検の受験票もきたし勉強しやんと。
最近自分がよくわからんです。もやもや。


リンクに紫@安倉さん追加ー
ぶろぐでびうおめおめv
【2005/06/03 23:47 】
| でいりー | コメント(-) |
