【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
きっと誰もが何かを信じていたい
一週間おつかれちゃん!
なんだか今日はとっても眠かったわ。
リーダーの時間5分ぐらい寝てたし。
先生に起こされて「頭痛いねん」とか意味不明発言してもた。
だってあっついのにまだクーラーつけへんねんで?
いつからつくんよー
もう全員完全夏服にしなあかん時期すぎましたよ?


模試の結果返って来たよー
ふふふん。ほぼ全部Eやよ。E.
2個だけAやったけど。それは付属大学なわけで。
あーありえね。どうしたらいいんやろ。
↓は進路関係ぐじゃぐじゃの話でもしとく。ぐれーなかんじよ。
読まなくていいとおもーう。
内博貴くん元気ですか?
なんか指定校やっぱりもっていかれそ。
進路で良い話がある、って呼び出されてるコいたし。
やっぱずーっと努力してきたコがもらえるもんやねんね。
ちゃんと公募の勉強もしとかんと。
渚さん足ひっぱってるんは現代文なんよ。
理系に居る限り国語の時間は圧倒的に少ない。
もともとの進路のまま変えないでいるべきやったって思ってる。
親自身、進路を変えないことを望んでた。
姉は親の思うとおりの進路にすすんでったけど。
・・・一人だけ進路ちゃうねんなぁー・・・・・
姉がしていることは一番の親孝行やと思う。
それに親も姉の進んだ道を喜んでる。
今までずーっと親の言うとおりにしてこんかったし。
高校も親の言うとおりの学科にすすまんかった。
まぁ指定校危ういんをこの学科のせいにはしたくないけど;
すべてに関して親の言ってることと逆のことしてきた。
どうやったら喜んでもらえるんやろ。
きっと一生親孝行なんてできひんのやろな。
してる「つもり」になってまうと思う。
ごめんな。こんなコで。って謝りたいわ。
どうしよ。わかれへんわ。
【2005/06/04 23:14 】
| でいりー | コメント(-) |
