スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
大切なものひとつ見つけたら誰にでもは教えないけどね
あーおわったよレポが。22枚も印刷しました。
もう1日パソの前にいたし。英検の勉強したかったのにー
ほかにもせなあかんことあるわ。
雛たんラジオまでの間しよっかなー


章倉感想たたんどいた。めっちゃうざいもん。(笑)
明日から一週間がはじまるよー

今日夕方すごい嬉しいことがあった。
ありがとうね。いつも。だぁいすきv
章倉。最高すぎ。
もうなんなん関西ーめっちゃいいやーんvvv
ドリボメドレーね。
ふぁいてぃんだんすといいふぁいとまんといい。。。
にらみ合ってた章たんかっこよすぎやわ。
まきちゃんも言ってたけど「こんなん得意よ」のきみたんね。
渚さんも好きv(笑)
真鳥くんかぁいいなーv
B.A.D.はクリパ思い出したわ。桐山だいすっきやわ。
忘れられないちぇりっしゅ!
桐山=チェリッシュな渚さんですから。
ミスターXは誰だ!
これ、最初の赤ちゃんの写真見た時点で渚さんわかったよ。
ていうか話し方からしてもろ、みたいな。
あのスクリーンに映ってたんかっこよすぎー
壁に手つくとかほーんまかっこいいv
忠義のいんたびゅあー。
SMAPに例えると?っていうので「木村くん」っていってたやん?
あのあと「えーってなにぃー」って言ってたすばたん最高。
証言者のきみたん、ずっと田口くんをはぐきくんって言ってたけど。
なぜに?
それに対して笑うすばたんかーわーいーいーだーいーすーきー
りあるに爆笑したから(笑)
別におもろくないとこでも笑うとかいいねいいね。好きやわ。
∞おーえんか。
ドリボでは確かきみたんがせりふいってたやんな。
あの振りめーっちゃ可愛くない?
「さかせましょーv」のところ。かわいい。かわいすぎ。
みんなニコニコしててかなり可愛かった♪
コンで8人のおーえんかきけるかな☆
JrにQ!
意味不明な動きのマルたんおもろすぎるわ。
中間くんに「わんさん」って言われてちょっとしょぼんとか。
みんな笑ってたけど(笑)
てか渚さんも笑いましたけど!
真鳥くんがちょっといい間違えたときにわろてた章たんかわいv
東西お笑いバトルの雛たん最高。
「僕らいつもあうぇいです!」たしかにね。
章倉普段は東京やもんな。
漫才マイク「やったらだすなやー」って片付けちゃうし。
山田の漫才普通にわろてたわ渚さん。おもろ。
お手紙のコーナー。
亮たんらしいというかなんというか。
2年前の章倉みたくなったわ。もってないけど。
Edenきくといつも泣きたくなる。
エキサイト見ててもそうやし。でも曲めっちゃいいやんな。
エブリタイムもよかったし。
めっちゃ楽しみにしてたしめっちゃおもろかったー
大好きーvvvvvvvvv
スポンサーサイト
【2005/06/05 22:38 】
| でいりー | コメント(-) |
