【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
思い出なんて いつも都合のいい様に蘇るじゃない
バリボーで腕青くなってまぷ。めっちゃ痛かった;
化学薬品かかった腕みたいになってるよーよーよー
そそそ。
今日からクーラー入ったの♪うれしいv
けどそんな日に限ってセーター忘れてんよね;
明日からもっていこ。。5時間目理系だけクーラー止まってたわ。
ちゃんとつけてくださーい
めーっちゃくちゃあっついんで。
HRの時間に付属大学の説明あったの。パンフももらった。
魅力的やったりそうじゃなかったり複雑。
とりあえず第一志望は変えないけど。


昨日の通信めーっちゃおもろかった!
結婚について話しててんけどさ。
渚さんあんま結婚式あげたくないです。はずかしいやん?
3バカと忠義くんよーでるけどほーんまおもろいわv
早く8人さんにお会いしたいわ。


カテキョなくなったから暇。
章倉みてから英検やろ。


【2005/06/06 19:46 】
| でいりー | コメント(-) |
