【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 | コメント(-) |
大切にしてね 悔やむ事ないように
塾の日って帰ってきてから別のことする気がおこらん。
せいぜいターゲット覚えるぐらいやわ。3ぺーじ。
今日のページはもうイライラするぐらい難しかった;


ていうかねー夏休み補習あるねんて!
しかも生物。渚さんの足をひっぱる生物くん。
それだけやなく夏休みやったところを2学期中間範囲に入れるとか。
ねぇー先生ー
そんなんやから去年の単位未認定者10人以上いるんですよー
認定マシーンとか呼ばれるんですよー
ほんまどうしよ。全員出席らしいし出るけどさ。
この先生嫌い(ぇ)
すぐに「センター対策はー」っていうの。
今日の授業だけで5回もいったの。
夏休み中にすすめとかんとセンター対策が間に合わんらしい。
ねぇー先生ー
うちのクラス、誰もセンター受けないんですけど?(笑)
ママにこのこと言ったら爆笑してたわ。
だってセンター受けないのにセンター対策のために焦ってるん。
おかしくない?変やない?
ほーんま無理やってこの先生。
前の先生の方がよかった。楽やったし。


そんなこんなでイライラしたり塾いったりで今れす。
なんと予備校でヲタバレしましたよ。1人に。
ゆりちゃんって言って仲良しやしいいねんけどさ。別に。
このコも結構博貴のこと好きらしい。
博貴わーきゃーなことをゆりちゃんに話したりはせんしね。
いいの。忘れてほしいわなんか;
なんでばれたかっていうのは書くとややこくなるからやめとく。


ギモン、ついにホスト!
城咲仁でるんでしょ?見るし見るし!
あー楽しみだなーんvvv

【2005/06/07 23:33 】
| でいりー | コメント(-) |
